2013年04月01日

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

1月末日にご案内しておりました4月1日発注分よりの価格改定の件ですが延期いたします。理由として、3月度売上高が昨年比増加率がメーカー値上・円安による原価増加率と同等水準を達成できたためです。

4月以降、2ケ月ごとに各種数値の推移を確認して価格改定時期を決めたいと考えています。
次回は5月中頃に確認して6月1日以降の価格を決めさせていただきます。

お客様から多くのご発注を頂き、今回は価格据え置きをできました。この書面にてお礼を申し上げます。

運賃に関して、4月1日以降の弊社ホームページからのご発注以外の受注担当者が見積作成等の手動処理が必要な5万円以上も含むすべてのご発注に関して運賃を別途請求とさせていただきます。税抜5万円未満は送料(CC),5万円以上は送料(振込)、遠距離送料(CC)+525円の金額となります。※但し、「見積作成希望のお客様へ」の項目に記載されている内容の税抜10万円以上のご発注に関しては今まで通り運賃無料となります。

継続的な低価格とより良いサービスでのご提供にホームページからのご発注比率増による受注体制の効率化が必要のため、ご理解・協力お願いいたします。

 なお、価格改定等つきましてご不明な点がございましたら、弊社各営業担当までお問合せいただきますようお願い致します。 

敬具


FIRSTTRADINGfirsttrading at 09:30│お知らせ | 商品仕様・価格変更について