2013年06月19日

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 

弊社取り扱いのFTCエントリーシステムの構成アイテムに関して一部価格改定をさせていただきます。本来、加工済セット商品での販売を前提に定価設定しておりましたが弊社オンラインショップでの販売と商社様を主としたお客様側での分割購入&内製化等による非セット購入比率が高まっているため、原価を下回るガラス等が多くなってきたのが理由です。 

お客様に対してセット購入での値上げをせず、わかりやすい定価変更等を行うため、下記のような改定をさせていただきます。

価格改正実施日:2013年7月19日

・FG外部ドア用ガラス ⇒ 定価(税抜)を一律16,000円アップ(サイドライト含む)
・FG外部ドア加工費  ⇒ 売価(税抜)を一律 100円 (実質加工料金無償化) 

上記変更に伴い、加工を含むドアパネル、ドアセット御購入のお客様は値下げとなります。
※申し訳ありませんがガラスのみ、無加工ドアパネル等のお客様のみ少し値上げとなります。

以上、ご確認・理解・了承よろしくお願いいたします。


敬具


FIRSTTRADINGfirsttrading at 11:17│お知らせ | 商品仕様・価格変更について