2011年03月11日

名古屋、栃木ショールームに関しては、弊社のお取引がある工務店様に一部商品を展示等
行い、完全予約制で弊社ドアをご覧いただくようにさせていただいております。 

最近のご訪問される方が急増してまいりましたのでホームパパ様(名古屋)、ドリームクリ
エート様(栃木県佐野市)共に商品販売が本業ではございませんので今後の対応は下記内容に
てさせていただきます。 

お客様がファーストトレーディング(FTC)のドアをご覧になりたいと思い、名古屋・栃木
ショールームに行きたいと思ったら、ご希望のショールームに直接お電話でご予約してください。
                 ↓ 
予約日時に各ショールームにて弊社ドアをご覧ください。 
その他建材も含めてご購入のご検討をされたいと思ったら→?建材のみご購入希望 ?建材と工事
(リフォーム等)も含めてご購入希望
                   ↓ 
?    直接、ファーストトレーディングにメールにてお問い合わせください。
www.firsttrading.co.jp  "お問い合わせ"から下記内容をお送りください。
「○○ショールームにて商品見ました。△△の商品の購入検討したいのですが?」
 
? ご訪問の名古屋、栃木SRのご担当者様に見積等をご依頼ください。
 ※工事内容により希望に添えない場合があると思われますのでご了承お願いいたします。


 注意事項
 ホームパパ様(名古屋)、ドリームクリエート様(栃木県佐野市)共に?ファーストトレーディ
ングとは資本関係もなにもございません。工事が伴う受発注契約に関しては締結される工務店様とお客様の内容ですのでファーストトレーディングとは一切関係がございません。



FIRSTTRADINGfirsttrading at 11:04│お知らせ | オンラインショップ