other

2015年03月30日

インターネット受注&メール応対比率の増加とウェブテレビ会議システムの導入に伴い、現状のコールセンターによる電話応対を3月末日に終了いたします。 

 

4月中旬頃予定で新しい電話対応システムの導入いたしますが

41日から設置完了までの間、時折、電話応対ができない状況になります。お手数おかけしますが再度おかけ直しいただきますようお願いいたします。

 

新しい電話応対システム導入後は、現状通り、共通電話番号から各担当者への取り次ぎに加えてより向上した対応が可能となりますのでしばしお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 

以上、ご確認・理解・了承よろしくお願いいたします。



FIRSTTRADINGfirsttrading at 16:14│

2011年01月20日

昨年、資材センターを移転しそろそろ1年を迎えようとしています。

資材センターは四條畷市にあるのですが、今回は少しだけ資材センターのご紹介です。

弊社販売の商品について現物を見たいというお客様もおりまして

資材センターに見学に来られるお客様も多数いらっしゃいます。

但しショールームではないのでキラキラした照明やゲストルーム等はないのでご了承ください。

やはり写真だけではイメージがわかないのでしょうね、現物に勝るものは無し 

という事でしょうか。

資材センターでは当日の出荷業務や入庫業務を日々こなしていますので

見学希望の方は必ず事前予約を入れてくださいね。

他社様の資材等も保管している倉庫なので、突然のご来社はお断りさせて頂いております。

倉庫写真.JPG 

 

 

 



FIRSTTRADINGfirsttrading at 14:09│